2009年2月6日金曜日

忘年会来て下さった方々ありがとうございました

今年も残り少なくなってまいりました。気分を変えたくて、早く来年にならないかな~って思ってしまいがちだけど、そんな時に以前美容師の見習いの子が、パーマやカラーが終わるまでのタイマーが鳴るまであと20秒って時に、結構いろんなことが出来るから気が抜けないって話をしてたのを思い出します。サッカーとかバスケとか時間内に得点するスポーツもそうですよね。後何秒残ってるからどうしようかって。いつもそんな気持ちでがんばりたいものです。

昨日は忘年会をしまして。来てくださった方々ありがとうございました。騒ぐ人もいなかったのでわりと淡々と(笑)和やかな集まりでございました。食べ物もあっさりと。皆さん忘年会疲れしているだろうからヘビーなものはやめて、田舎のおばあちゃんちのお正月といったイメージにしました。あまり準備に手間取らないように簡単なものにしたというのもありますが・・・

・菜の花のおひたし
・長いもと春菊のポテトサラダ
・ゆず風味の紅白なます
・出し巻き卵
・とりもも肉のから揚げ
・マグロとイクラのちらし寿司

それに差し入れのお菓子や前日私の誕生日だったので大きなケーキなどいただいたりして、終始家庭的な雰囲気でございました。ライブをやってくれた方々は非常に熱かったですが!演奏をしてくださった方々、会場を貸してくださった方々、皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿