2009年2月6日金曜日

新しいワインなぞ入荷してます


近頃がんばってお料理してるのでワインももうちょっといいのも置いてみようかと思い、ボトルワインも始めてみました。何人かでお越しの際はグラス売りのハウスワイン以外にも色々飲んでみてくださいね。私はお酒そんなに詳しくないので、フードライターもしてる友人のA君に付き合ってもらって試飲させてもらったりしにワイン屋さんへ行ってまいりましたが、いやーみなさんほんと詳しいんですねえ。この機会にもっとお酒勉強しよ。あんまりのんべえじゃないから人と食事する時以外お酒って飲まないんですが、やっぱり美味しいのは美味しいもんね。飲んでないと強くなんないし。なかなか良いワイン選べましたよ。あ、なんか勝手にプライベートの行動を記名で書いちゃいけないような気がしてて仮名にしてましたが、一緒に選んでくれた彼はライターさんでブログもやってるからむしろ書いておいたほうがいいのかも。篤司くんの食べものブログご覧になってみて。色々教えてくれてありがとね。http://d.hatena.ne.jp/hakuo0416/?of=0夕方にさんざん飲んでから、そのあと出勤でいい調子になって今日もしゃべり過ぎました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿