2009年2月6日金曜日

不況不況と言うけれど・・・(忘年会のお誘い)

今日お出かけする前に相当久しぶりにテレビをつけたら、とにかくあらゆるチャンネルで「不況」のお話してました。実際大変なことになってるんだろうけど、こんなに煽ったら余計にみんな不安になるだけなんじゃないかな??うちのお店も先月は夜ほんとにヒマだったけど、こういうニュースの影響でみんな飲みに行く気分じゃなくなってるだけで、ほんとにお金がないとか仕事が大変でって理由ではないですよね。
うちみたいにチャージもとってなくて、きちんとしたお酒、高くなくて美味しい健全な食べ物を出してるお店は逆にこれから良くなるんじゃないかなあ。だってコストパフォーマンス高いもんね絶対。
なんて自画自賛していますが、格差社会、勝ち組はシャンパン飲みまくり!みたいな1年くらい前までのムードはどこいっちゃったんでしょうね?そんなムードを尻目に、あえて使いやすく入りやすいお店を目指して改装してよかったな。来年はますます食べ物を充実させていく予定ですのでよろしくお願いいたします。
とはいえ質実剛健ばかりでは詰まりませぬ。忘年してしまうほどに、飲んだり食べたり騒いだりして新しい年を共に迎えようではありませんか。REDBOOKでは手狭ですので、外苑前のライブバーZIMAZINに会場を移し12月29日19時から忘年会をやります(会費は3000円くらいを予定)。食べ物も飲み物も音楽もお好きなだけありますし差し入れも歓迎です。私もフラっとするまで率先して飲むつもり!皆様お誘いあわせの上ドレスアップしていらっしゃいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿