2013年6月28日金曜日

Knit & Knot


お友達の宇野敦子さんのお店、『Knit and Knot』http://knitknot.exblog.jp/が目黒川沿いの2階にオープンしました!マクラメ編みのハンギングやら古いラグやカーペット、籠バックやニットやレースの洋服など編んである物を中心にセレクトされた雑貨&洋服屋さん。まだオープンしたばかりだから、これからどんな風になるのか楽しみです。「編む」ワークショップなんかもあるそうですよ。
オーナーの個性が素敵な個人店が多いのが中目黒の良いところ。中目黒クルージングのルートに加えてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿