2013年6月8日土曜日

がんもどきバーガー


がんもどきでハンバーガーを作るのが好きです。いつもすぐに食べてしまうので画像はネットで拾ったものですが、まあこんな要領でバンズの間にたっぷりレタスとマヨネーズ、照り焼きのタレをからめたがんもどきを挟むだけなので、テリヤキバーガーの肉じゃない版なのですが。ヘルシーだからとかいうわけでなく美味しいし胃もたれもしないので好きなんですよね。余裕があるときはがんもどきも自分で作ります。というかむしろがんもどきは手間掛かるので、沢山作って、次の日は気分を変えてバーガーにするわけです。
市販のものでオススメは三之助とうふのたまねぎがんもhttp://minosuke.jp/SHOP/b00010.htmlが美味しい!高いけど・・。なるべくカリカリのものよりしっとりしてるものがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿