2013年6月24日月曜日

FREEMANS SPORTING CLUB


お客様のMr.ステファンが「スタッフでいるから来てね」と言っていた青山に新しく出来たショップ『フリーマンズ スポーテング クラブ』http://openers.jp/fashion/news/news_freemansportingclub20130412.html
テーラーやバーバーなど男性向けのショップと、アメリカンフードのレストラン&バーを併設したお店。4月に出来てなかなか機会がなかったのですが、お休みの日に行ってきました。
たまには夜の街をタクシーに乗って青山まで。新しくオープンしたスタイリッシュなレストランに、お洒落な女友達と待ち合わせして一緒にお酒を飲むと、「やっぱりこういうのしないとつまんないね」「これが東京の生活よね」なんて話に。なんだか私達、最近忙しく働き過ぎていたようです。明日の仕事の責任の事を考えると夜遊びも減ってくるし、子育て中の人も多くて付き合ってくれる人も減ってくるお年頃ですしね。

帰りにお茶を飲みに寄った2軒目のお店で、偶然お会いしたいつもケータリングを頼んでくださるお客様に「パーティーの帰りですか?」と言われた私たち(笑) いえいえ、たまにはお洒落してお食事していただけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿