2012年3月25日日曜日

ハイパーカムアウトゲーム


先日ブログにも書いた、『アートバード』の加藤さんの結婚式でゲームに使っていた、トランプみたいな謎のカード。よくよく聞いてみたら加藤さんが10数年前にオリジナルで作ったカードゲームで、その名も『ハイパーカムアウトゲーム』!!なんと21種類もの遊び方ができるそうです(ゲームの名前は「フェロモン・パーティー」とか「性転換ゲーム」とか)。キャッチコピーは「デザイアー&センシティブ&秘密&スリリング&エロティカ」って...。けっこう売れて1000個作ってほぼ完売したとか。面白すぎて馬鹿受けしてたら一つ分けてくださいました。これ作るの早すぎちゃった系じゃないですかね。今の方が売れそうだから増刷してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿