2011年10月16日日曜日

シンガポールのGOGO RAMA

ときどき外国人旅行者のお客様に「この辺でオススメのお店を教えてください」と言われることがありますが、CHERYLとYVONNEにもそんな風に声をかけられました。
私も海外旅行に行くと、趣味の合いそうな人をみつけて「あなたのオススメのお店を教えて」と聞くことがありますので、そういうときは俄然張り切って「どんなお店をさがしているの?」なんてあれこれお世話を焼いてしまうのです。
多分私と同世代(30代半ばです)のオシャレなアジア人の彼女達に「どんな仕事をしているの?」と聞くと「シンガポールでカフェとギャラリーとブティックが一緒になったお店をしていて、日本に新しいデザイナーやアーティストを捜しにきたの。このお店も(REDBOOKのことですよ)私たちの友達が何人もブログやフェイスブックでレコメンドしてたから来ました。あなたのオススメのギャラリーやブティック、本屋さんを教えて」
あらー、嬉しいですね。シンガポールのオシャレフリークの間で話題のお店に??とってもチャーミングな彼女達のやっているお店をネットで検索してみましたが、おー、やっぱり私好みの素敵なお店。シンガポールに遊びに行くときは私もお世話になりますね。
GOGO RAMA http://ilovegogorama.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿