2011年10月23日日曜日

妖精って桃が好きなの?

先日、お客さんの娘さんのお話を聞いていたら、妖精にとにかく興味津々で、妖精図鑑を片手に妖精を捕まえるための罠をしかけに、横浜の山下公園に連れて行ってきたんだそうです。
写真は落とし穴を掘った上に桃をぶら下げているところです。えっ、妖精って桃が好きなの?落とし穴で捕まえちゃうの?可哀想くないか?など突っ込みどころ満載ですが、とにかく可愛いですよね。
一時間後に見に行っても捕まっていなかったそうで、がっかりして帰ってきたそうです。しかし山下公園の清掃の人は、つり下げられている桃を見てなんと思った事だろうか・・・。
あおいちゃんは現在7歳。いつまで妖精を探すのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿