2011年10月29日土曜日

傷☆ぱわーぱっど

近頃気が緩んでいるのか、調理中に指先を切ってばかり。普段はほとんどやらないんですけどねえ。なんでなんだろ。
というわけで、しょっちゅうキズパワーパッドさんにお世話になっております。一日中水仕事をしている日も珍しくないので、放っておくとちょっとした傷でもなかなか治らないんですけど、キズパワーパッド使うようになってから痛くないし早く治るようになりました。
ふつうのバンドエイドよりはだいぶ高いですけど、これは買いですよ。使ったことない方はぜひに。

ちなみに今この写真を引っぱってくるために「キズパワーパッド」で画像検索したらエグい写真ばかり・・・。検索しないのが身のためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿