2014年5月17日土曜日

よくわかりました

ロンドンに新しくオープンしたショッピングモール『ウェストフィールド・ストラットフォードシティー』が制作したPR動画。100年前からのロンドンのファッションを1秒1年で100パターン見せてくれます。ダンスも100年前からどんどん新しいスタイルに移行して行きます。https://www.youtube.com/watch?v=7JxfgId3XTsファッションとダンスと音楽の移り変わりが全部いっぺんに見れて楽しいですね。最後の今年のファッション、どんなのでキメるのかな〜と期待してたら意外と普通な感じで手堅く終わってましたが・・。
そういえば伊勢丹もスタッフがダンスする画像を作ったりしてましたが、このスタイル流行ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿