2014年5月4日日曜日

ジャック・スミスのドキュメンタリー映画

ものすごく久しぶりに映画を見に行きました。余裕のない生活してましたからねー。なんでもそうですが、映画もしょっちゅう観ているとまた観たくなるし、観ないと腰が重くなるもの。
しかし!見逃すと次いつ観られるかわからないので行ってきましたよ、『ジャック・スミスとアトランティスの崩壊』http://imageforumfestival.com/archives/666というドキュメンタリーを観に。ジャックスミスがどんな人物か知っている人は少ないと思いますのでリンク先を読んでくださいませ。とても見る価値のある映画でしたよ。
しかしこのイメージフォーラム・フイルムフェスティバルhttp://imageforumfestival.comで上映されている作品、どれも面白そう。企画してる方素晴らしいですね。
上映回数少ないのであまり時間作れず観れないものばかりだから、名古屋か横浜に移動してからの上映会を狙ってガッツリ観ようかな。ゴールデンウイーク東京にいらっしゃる方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿