2014年5月10日土曜日

ちょこっと載ってます

発売中の『GINZA』6月号にケータリングの事を書いていただきました。

しかしGINZAってカルチャー色強いですね〜。付録は90年代GARL CURTUREと代官山についての冊子2冊に中綴じの真ん中には『Olive』の特集も。読んでいると、今は代官山近郊に住んでて、1990年に16歳、青春真っ盛りでカルチャー大好きだった私の知らない情報は一つもなくて・・。あれから20年以上も経ったんだもんね。
GINZAはアラサーくらいが読者対象かと思ってましたが、願わくば、あの頃まだ生まれていなかったオマセな高校生なんかが読んで、カッコいいじゃん!って憧れてくれたらいいな。私達が60年代や70年代のファッションやカルチャーに憧れたみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿