2014年5月13日火曜日

美味しんぼ・・・

ニュース見てびっくりしました。実際漫画を読んでないので、どうこう言えませんが作者のブログを見たところさらに強い発言。http://kariyatetsu.com/blog/1685.php
私はほとんど読んだ事がないので、グルメマンガと思っているとびっくりしてしまいますが、作者の方は元々ポリティカルな方なのですね。伊丹万作の「自発的隷属論」にリンクを張ったりしていますし、確信犯として書いていらっしゃるようで。2年かけて取材した結論がどんなものなのか、この後どんな社会的制裁があるのかなど、興味深く見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿