2009年5月31日日曜日

前髪を切ってみた

営業終了後のお店にて。
久しぶりにお店に来た友人の美容師さんに
「夕べ突然前髪切りたくなったんだけどどう思う?」と聞いてみたら「100%切った方がいいよ。絶対!ハサミあったら切ってやるよ」と(だいぶ酔っ払って)言うので「じゃあコンビニで新しいハサミ買ってくるから切って!」と勢いづいてむりやりやらせてしまいました。
プロの人にこんなことさせてごめんよー。ありがと。なかなか気に入ってまーす。今度はちゃんとお店にお客さんで行くね。

ついでに宣伝もしときましょう。豊田くんのお店は代官山の駅徒歩1分のSTRAMAhttp://www.strama.jp/ってところです。アンティークの家具やら雑貨やらも売ってるし、撮影貸しなどもしてるみたいです。がんばってますねー。  

0 件のコメント:

コメントを投稿