2013年5月26日日曜日

コアサルってネルくんね


REDBOOKでも何度かライブをしてくれたことがあるお友達のネルくん。
最初に会ったときは描いた絵を見せてくれたけど、トラックを作ったりラップしたり、今はレーベルのオーナーで他のミュージシャンのリリースもしたり、音楽活動がとっても充実していて、いつの間にか売れっ子になってました!『COASARU』http://www.qetic.jp/music/coasaru/98552/って名義でアルバム発売中ですごい売れてるんですって。時代の気分だねーって音だもんね。音楽業界で景気のいい話久々に聞いたわ。ずっと沼津で活動してましたが、近々東京に事務所を移動してこちらで活動するとか。

占いしてくれたり手首の静脈から心を覗いたり(!)と不思議ボーイのネルくん。ご近所になる事だし、またお店でもいきなりライブしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿