2013年5月29日水曜日

発売中のananに・・・!


ただいま発売中の雑誌『anan』http://www.zassi.net/detail.cgi?magaid=ananで、スーツを着たセクシーな男のアフターファイブ的なシュチュエーションで、俳優の斎藤工さんがREDBOOKでくつろいだりカレーを食べたりしているグラビアが4ページ(!)も掲載されています。「色気のある男」特集なんですよw

斎藤工さんはテレビなどでお見かけして、チャラっとした(失礼!)色男と思っていましたが、お話ししてみたら、シュタイナー教育を受けて育ち、重度の映画ファンで、ご両親は三軒茶屋で多国籍料理屋さんをしているとの事。意外にも文化系男子でした。中目黒ではハンサムよりもカルチャー強い人のがモテますから(笑)撮影スタッフの方も、撮影用にお出ししたのにすごく美味しいからとカレーをおかわりしてもらって上機嫌の当店男性スタッフも「いい人だ〜」とメロメロにしていました。
後から編集スタッフに聞いたら学生時代はサッカーでも有名でカポエイラなんかも嗜まれているそうで、スポーツも得意なんですね〜。顔もちっちゃくて身長は184センチで性格も良くて、、はぁ〜、そんな人実在するのねって思いましたが、だから人気者なのか!
ご両親を連れてまた来たい、とおっしゃってくれてました。素敵な斎藤工さん、ぜひまたのご来店お待ちしております!
そして実際はスーツのお客様は少ないんですが、私もスーツの男性大好きなので(笑)ぜひこんな感じでアフターファイブにご来店くださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿