2009年7月15日水曜日

仕事はなかなかはかどらんもんですな

新しいランチのメニューを作ってもらいました。夜に定番化しているハンバーグを昼にも出すことにしまして。
それと特に土曜日などは昼呑みの方々が増えておりますので、ランチビールといいますか、大きさも少々小さめでお値段安めのアルコール類をプラスしてみました。
こんな事をちょっと変えるにも腰が重くてなかなかできないもんですね。デザイナーさんがチャッチャと仕切って写真も撮ってくれたのでなんとかできましたが。感謝。

夏本番という感じの気候になってまいりました。お昼にビールが呑みたいなーなんて気分になることも多いかと思われますので昼の11時半からノンストップでお酒を出しております当店に是非に。

0 件のコメント:

コメントを投稿