2009年7月1日水曜日

クスクスのサラダ

幸せなことに、自宅の近くに美味しいパン屋さんが何軒もあります。
パンは焼きたてが一番。近くにあればさっき焼いたパンを食べられますものね。
最近一人フランス月間だったせいか、東山の『オーバカナル』に行く事が多くなってまして、バケット買いに行ったついでに買ってみたクスクスのサラダ。食べてビックリ、すごく美味しい!
エビときゅうりとコーンが入っていて、マヨネーズ味です。今までビネガー味のものしか食べた事ありませんでした。ミントとか入っててかなりエキゾチックな味にしてあるやつ。でもこういうのも美味しいですねえ。マネして作ってみよ。
ちなみに他の惣菜も買ってみたことありますが、どれも美味しかったです。しかも結構安い。250円くらいだったと思う。コンビニで変なもの買うよりずっといいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿