2014年8月11日月曜日

踊りだしたくなると思ったら

荷物が少ない日とか、仕事が終わった後なんかのホッとしたひと時に鼻歌まじりに歩いていると、思わず踊りだしたくなる事があります。と言ってもディスコ系のダンスではなくてバレリーナみたいに回転したりジャンプしたりの方。最近何だかそういう事が多いので「体調がいいのか?」「機嫌がいいのか?」と思っていましたが、久しぶりにヒールのついたサンダルを履いたときに気がつきました。靴か!
春くらいからスニーカーかレペットしか履いてない。単にそういう気分だっただけですが、疲れなくなったしむしろ踊りだしたくなっちゃう。さすがダンスシューズ。素敵なハイヒールを履いている女性も素敵だなとは思うんですが、足が疲れないと一日中楽しく生活できるんですよねえ。
ステマじゃないですよ!http://www.repetto.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿