2013年8月1日木曜日

salon boutique のリニューアルパーティー

セレクトショップなどでよく見かけるオシャレな靴、『salon』http://www.salon-btq.com/の原宿のオンリーショップがリニューアルするという事で、リニューアルパーティーのフードを作らせていただきました。

ヨーロッパっぽい雰囲気のブランドだと思っていましたが、デザイナーの酒井さんと打ち合わせをしたところアメリカンなのがいいとのリクエストで、フルーツパンチとフライドポテト、ミニハンバーガーを300個作りました!バーガー作って初めて筋肉痛になりました・・・。
靴はもちろんのこと、ディスプレーに使っているデザイナー酒井さんの手作りの雑貨などのクオリティーの高さにびっくり!やはりセンスのある人は違いますね〜。手の込んだ物もいっぱいあって、ブランドを運営しながらどこにそんな時間があるのだろうと不思議でしたが自分も見習ってもっと物作りしたいな〜と思いました。酒井さんのブログもおもしろくて読み込んでしまいました。http://www.salon-btq.com/designer-blog/

2階は新たにスタートさせた『DOUBLE PIPING』というインテリアのブランド。オシャレなお店ですよ。チェックしてみてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿