2013年8月22日木曜日

自転車を直しました

日々の買い物に、配達にと、まさに馬車馬のようにフル稼働させている電動自転車。いつもすいません。おつかれさまです。酷使し過ぎてカゴなどもすぐに崩壊するのでご近所の『F.I.G bike』http://figbike.com/さんにメンテナンスしていただいてます。おしゃれなお店ですがとっても親切。そこで買った自転車じゃなくても面倒見てくれます! このへんの自転車屋さんに電動なんか持ってくと白い目で見られがちなんですがね。
普段乗っているのは、荷物の運搬用であまりにも厳ついので、かわいいデッドストックの自転車欲しいなあなんて思いつつ直してもらっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿