2012年5月28日月曜日

意外な人がいがいに素敵

先日近所で、国民的スーパーアイドルの奥様にして、元おニャン子クラブの方をお見かけしました。誰だかわかりますよね?全く好きとか嫌いとか思ったことありませんでしたが(どちらかというと苦手なタイプかと)、すごくいい女でびっくりしました。Tシャツに細いジーパンにハイヒール、アクセサリーもつけていませんでしたが、メイクはきちんとして髪も美容院にこまめに行って手入れしているロングヘア。
おフランスに憧れて渡仏してしまう女優さんとか女子アナとかいますけど、そういう人達よりなんというか、格好はLAぽいのかもしれないけどフランス女的な、アンニュイでエレガントな雰囲気がでてました。連れていたお子さん達との距離の取りかたもスマート。
元アイドルで、いつまでも若くて可愛いと言われたがっている感じが鼻につくような人たちより大人っぽくてとても素敵。あのスーパーアイドルはなんでこの人と結婚したのかな〜?と思っていましたが、これは意外と大当たりだったのかも。

画像はヴァネッサ・パラディですけど、イメージ画像ですよ。スーパーアイドルってのもジョニー・ディップじゃないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿