2012年5月22日火曜日

スイーツが充実しました

先日、インポートブランドの日本上陸パーティーでお料理をお持ちさせていただいたのですが、当店期待の新人パティシエール里実ちゃんのデビューとなりました。お料理は時間との戦いもありますので、特にデコレーションなどに時間のかかるお菓子のパートを分担してくれるスタッフがいるのは頼もしい限り。全体のグレードがグッと上がりました!                                       ミニボトルのシャンパンを提供されるとのことだったので、フルーツをあしらったミニタルトや、チーズやチョコレートのパフェなどお酒に合うメニューになりました。                                    ケータリングもパワーアップしましたので皆様よろしくお願いいたします。 お店でもスイーツのメニューが登場しますのでしばしお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿