2011年6月15日水曜日

素敵なお二人

先日知人伝に頼んでいただいたので、お会いした事がなく、電話とメールだけでやり取りしていたカップルの結婚パーティーにお料理を持って行きました。当日会場でお会いした若い二人はとても感じが良く、来てくれたゲストに絶えず気を使っていて、あまり話せないままバタバタとお手伝いしていました。
「これからライブをやるので良かったら見ていってください」と言われお友達のバンドに入って歌う新郎の歌を聴いて、初めてお会いした方なのに何故かとても彼の人柄を感じ、花嫁が最後に自分の書いた感謝の言葉を歌にのせているのを聴いて、まるで自分の姪っ子かお店のスタッフの子の結婚式のような感情移入をしてしまい泣きそうになってしまいました(笑)音楽っていいなあとか、男の子っていいなあとか女の子っていいなあなんて思いながら温かい気持ちで帰ってきました。休日出勤もなんのそのですね(苦笑)。

しかしベストを尽くしたつもりでも「ああこういうお客さんの感じならやっぱりもっとガッツリ食べるものがあったほうがよかったなあ。もっと提案すれば良かったなあ」など反省する事も多々。事前の打ち合わせを今後強化だなと課題を残しました。温かい交流があり更なる向上心をいただけました。ありがとうございました。本当におめでとうございます。素敵なお二人が永遠に守られるように私の心を捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿