2011年5月31日火曜日

きちんとごはんを食べます。

まめに更新しております(笑)先週から少しだけ時間に余裕ができるようになりました。この隙にお店のメニューとホームページのリニューアルせねば。
忙しすぎて外食やいい加減な食事が多かったので大人ニキビやお腹周りの脂肪が現れてきました。あー、合わない食べ物とストレスが体をダメにするのです皆さん。
お店では洋食を出しておりますが、おうちでは野菜中心の和食が一番好きです。今朝のメインディッシュは玉葱のがんもどき。自分で作るともっと美味しいのですが今日は買って来たもので。三之助とうふの『たまねぎがんも』です。http://minosuke.jp/SHOP/b00010.htmlこれに大根おろしとポン酢をいっぱいかけて食べるのが大好き。
そしてこの前友達にもらった美味しすぎるお味噌で具沢山のお味噌汁。ちょうど今日で無くなったので自分で買おうとネットで検索してみました。吉祥寺のソイビーンファームさんの『辛子糀みそ』です。http://www.soybeanfarm.co.jp/甘めのお味噌に少しだけ唐辛子が入っていてすごく美味しい!出汁をしっかりとって、少しのお味噌を入れるくらいがおいしいから塩分を気にしている方にもいいんじゃないでしょうか。おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿