2011年2月21日月曜日

今年もこの話題が・・・

ついに花粉さんが来たみたいです。中目黒にも。鼻がグスグスし始めました。薬を飲むようになってからはだいぶましになったのですが、暖かくなり始める一年のうちで一番気持ちのいい季節を、彼らのせいで台無しにされるかと憤りますね。

回し者のように何度も書いておりますが、今年はマリエン薬局のハーブティー、『アレルギー対策ブレンド』を飲んで乗りきろうと思っております。カモミールメインで穏やかな味。まだ大した事ない時期なのでわかりませんが効いているような。REDBOOKにも季節のメニューとして置いておりますのでお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿