2011年2月20日日曜日

COURT AND SPARK

めっきりCDを買わなくなり、ダウンロードならまだしも画像検索でタダ見が主流になってしまっている昨今。
私も忙しさにカマけてiTunesに入ってるものをパソコンで適当に聴く日々でしたが、久々に時間がある休日のブランチに音楽でもかけようと、適当にCDラックから選んでかけたこのCD。ちゃんとしたスピーカーから大きな音で聞く久しぶりの音楽は、胃がきゅんと痛んだほど良かったです。美味し過ぎるもの口にほうばったときにほっぺがじわっと痛くなるような感じですね。

そういえば昔はREDBOOKでもよくかけていて「あ、ジョニーミッチェルですね!僕も好きなんですよ〜」と、一番よくお客さんから声をかけられるのがジョニーミッチェルのCDでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿