2010年5月24日月曜日

雨の日は掃除を

休日に雨が降ると出かけるのが億劫になりますね。いやむしろ出かけない口実になっておうちでのんびりできるから内心嬉しいのかも。
家で調べものやら、事務仕事もあるしなあと引きこもっておりました。出前までとったりして。おかげで引っ越して以来なんとなく片付かないでいたゾーンもついにすっきりしました。仕事がたまっているので、試験前の学生が勉強せずに掃除に逃避しているのに似ていなくもないですが・・・。
家がすっきりすると頭もすっきりするような。本やCDなどのソフトを山ほど持っていなきゃいけない時代が終わりをむかえつつある過渡期なのでまだまだ掃除は続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿