2010年5月19日水曜日

ミスターヘンリーが我が家にやってきました

自宅の掃除機を買い替えなければいけないタイミングになり、ハタと昔雑誌によく載っていたこのヘンリーくんの事を思い出しました。
こんなオモチャみたいなルックスだけど、イギリスの業務用掃除機でかなりの吸引力なんです。ダイソン使ってる人はけっこういますが、そこそこの知名度のわりに使ってる人に会った事ないんですよね。日本の代理店のホームページでも大した数売れてなさそうだからなあ・・・http://henryhouse.jp/

本日届いてお掃除してみましたが、予想以上のパワーです。これからは掃除機かけるのが楽しみ。おすすめですー。
ちなみに定価はかなりのお値段ですがネットオークションでたまたま安く買えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿