2010年4月9日金曜日

桜もおわりです


なんの写真か分かりにくいかもしれませんが、目黒川の川面に花びらが落ちて、流れが淀んでるところに模様を描いてる様子です。
今日は風が強くて寒かったので、ハラハラとした桜吹雪が見られました。もうこの浮かれた季節もおしまいですね。
個人的には体調はくずすし、気持ちは落ち着かないしでまったくお花見気分を味わえませんでした。行事ごと大好きなのに今年は餅つきもせず花見もせずエイプリルフールに嘘もつかず、冴えない上半期を過ごしております。
この時期は体調や気分のすぐれない人が多いみたいですね。

お店がお花見流れのお客さんで大混雑するのも今週いっぱいで終了でしょうか。これからゴールデンウイークにかけて体制を立て直してお店もリフレッシュさせたいところです。新メニューや新しいお仕事がんばらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿