2010年4月5日月曜日

素敵なお店がオープンしました


お友達でありお客様でもある有田輸羽木さんのファッションブランド
『furnishing』がご近所にショップをオープンいたしました。
レディーライクでポップ、ジュエリーやバックも充実しております。ファストファッションに食傷気味のレディーのみなさまぜひのぞいてみて。マンションの中のアトリエショップでわかりにくいのですがどなたもお気軽に。
www.furnishingfashion.com
写真撮ったのですがデジカメとパソコン繋ぐコードが見当たらずブランドのイメージ写真転用です、すいません。ちなみに私はクチビルの形のエナメルのポシェットを買いました。

輸羽木ちゃんおめでとう!身内贔屓無しにとても素敵なコレクションです。知り合った頃はお互い20代で私のやっていた雑貨屋さんでちょっとバイトしてくれてたりしたこともありました。彼女の方が4歳年下ですがお互いまだまだ駆け出しでいろいろ迷いながら進んできたので一緒に成長したような感じがしております。
私も同じくらい成長できてるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿