2009年11月20日金曜日

忘年会の計画はお早めに

ああ、寒い!出かけるのが億劫になって冬眠してしまいそうだ。と、家に籠ってピアノの練習ばかりしておりましたが、街行く人も、お客様も、みんなそんな事を言っておりますからなんだか寒くて出不精になっている事が、非常に凡庸でつまらないことに思えてきて、今日からがんばって外に出るようにしています(←あまのじゃく)。

この寒さに慣れてきた頃、ふと気づくと街はイルミネーションやクリスマスの飾り付けでキラキラしていて、白いコートやブーツの女の子が可愛くみえたりなんかしてきた頃、やっと浮き足立って「あ、忘年会の準備しないと!」なんて思っても、そこの幹事さん!もう遅いのよ〜!良いお日にちはうまっちゃってるの!・・・なんて、まあそんなお仕事的な忘年会だけではなくて、2〜3人で集まることはあっても、なかなか沢山で集まる事はなくなってしまった学生時代のお友達、昔の職場の仲間、「この人とこの人は合いそうだから会わせたいな」って思ってる別々の友人、等々でみんなで集まって年末にプチ忘年会はいかがでしょうか?
気のおけない人達で「今年も楽しかったね、来年もよろしくね」って、美味しいものを食べながらワイワイやるのはとっても幸せ。そこに立ち会うのはお店をやっている私たちにとっても年末のお楽しみです。3人〜20人くらいまでの小さめの集まりをぜひ計画してみてくださいな。

3000円でたっぷりのお食事+1ドリンク、4000円で2時間飲み放題のコースを用意しております。8名以上で貸し切りになります。

オフィスや自宅でのパーティーのお料理、ケータリングも(取りにきてくだされば5000円より、デリバリーは15000円より)承っておりますのでお声かけくださいませ。美味しいもの作りますぞよー。

おお、今回はちゃんとお店の告知ができました。寒さに負けずにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿