2014年3月27日木曜日

グランドフィナーレ

もうすぐ終わってしまうので連日お祭り騒ぎの『笑っていいとも!』を、時間があるときはなるべく観ている昨今の昼下がり。おかげで家で昼食をとることが増えました(笑)
この前のオザケンからの安倍首相の流れとかすごいですね。見逃した方消される前にこちらですよ。→http://www.youtube.com/watch?v=wERHjWYjWCA

自分を引き合いにだすのもおこがましいですが、15年近くお店を開けていますと、毎日同じ時間に同じところで人前に出るということについて考えさせられます。もちろん八百屋さんやお豆腐屋さんだって30年も40年も同じように店を開けているわけですけど。移り変わりの激しい芸能界で、やっぱりタモさんはすごいよねと、暖かく評価と尊敬を集める中の番組の終了は滅多におこらないハッピーエンディングですよねえ。最終日は次の火曜日の20時から。夜かよ!観られないじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿