2011年3月22日火曜日

気分一新

今日から通常営業に戻れました!

今日はいい天気。桜のつぼみもずいぶん大きくなりました。先週までのおびえたムードから一転、今度は復興支援のチャリティーの話で持ち切りの東京都心。・・・いやはや皆さん気持ちの切り替えが早いですねえ。都会の人達の移り気としたたかさには呆れるやら頼もしいやら。まだまだ被災地は大変ですが、現地で頑張っている方、これからボランティアに行く方以外は自分の持ち場を固めましょう!仕事があることの有り難さ、日常があることの有り難さを実感する機会になりました。私もより良いお店にしたいという気持ちがヒシヒシと(笑)
美味しいものとリラックスした時間、そしてスマイル0円でお待ちしております。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿