2009年12月23日水曜日

ごぶさたしておりました


年末の忙しさにかまけてごぶさたしてしましました。一日中料理を作っている日がほとんどなので料理の事を書く気にならず・・・ってこんなことじゃいけませんね。
でもこの慌ただしい感じが嫌いじゃないんですが。子供の頃おじいちゃんと寒い中、人混みのアメ横に買い出しに行ったのを思い出します。それにおばあちゃんのおせち料理作りのお手伝いをしてつまみ食いするのが楽しみだった事も。

先週はケータリングが3本、今週は5本(!)と通常営業ももちろんしておりますし、忘年会などもあり何人分の料理を作ったのかなあ・・とボーっとなっております。
メニューアップしたいのですがまたそのうち・・・。しかしこの千本ノック状態で腕が上がったと思う。きっと。

えー、そんななか28日はお店で忘年会しておりますのでみなさまよければのぞいてみてください。通常営業は28日の5時までです。私の腕のあげっぷりをどうぞ見てやってくださいね(←自分でプレッシャー)。年始は1月4日よりです。

それとブログを放置している間にポッドキャスト更新2回しております。
忙しいといいつつ遊びはしっかり・・・。映画を中心にした四方山話ですが家事やお仕事の合間に聴いてみてくだされー。http://caferedbook.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿