2009年3月31日火曜日

続・お花見情報


明日から4月だというのに毎日寒いですね。でもでも、明日雨が降ったら、その後ボチボチ暖かくなるみたいですよ。

日曜日の目黒川はまだ桜もツボミなのに土曜日よりも人が出ていてなかなかの盛況。屋台も前日よりずっとお客さんが来てくれました。今週は木曜くらいから平日も稼動ですかね。暖かければイスも持ってて何人かで呑みながら店番が最高です(笑)

「REDBOOKのお花見はいつなの?」という矢のような催促を多方からいただいておりましたが、今度の月曜日の夕方5時くらいからになりました。
昨今の中目黒は土日はロコ以外の人たちでギュウ詰めで、場所取りなども行われていますので、そういう無粋を避けまして平日の開催です。
何軒かのお客様の事務所などと合同で、各々会場をあちこち移動しながらのイベント的な感じになりそうです。6日の月曜日の夜はぜひ時間を空けておいてくださいね。詳細決まりましたら随時。

0 件のコメント:

コメントを投稿