2009年3月21日土曜日

今日、少しだけ桜が咲いてた


お昼にお店に行ったときに、咲いてる木を発見しました!すでに目黒川沿いを散歩してる人たちも多数。これから中目黒のハイシーズンがやってきますね。
REDBOOKは(明日はお休みですがその後)しばらくお休みなし。来週再来週の日曜日は営業予定です。

そして来週木曜日くらいから川沿いの「KISAI」というヘアサロンの前で屋台を出させていただく予定です。多分カレーとチャイと生ビール。あとはまだ計画中。クレープ屋さんをやりたいなあと思っているんですけれども。ぜひ遊びに来てください。お手伝いしてくれる人も募集中ですので声かけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿