2012年10月6日土曜日

明日はVincentRadioの日です!

日曜日はお休みのREDBOOKですが、先月から月1でビンセントラジオのサテライトスタジオとして機能しております。(詳細は4、5トピック前のブログ参照)

で、今月もやります。グッドミュージック&ラディカルな意志のスタイルな12時間半生放送!
お昼の11時半からスタートして夜中の12時まで。お家でUstreamで観れますし、外出先の方はラジオでも聴けます。
日曜日はデートでお楽しみな方や、かわいそうにお仕事な方は後日ホームページから過去データを聴くこともできますよ。
でもでも、もしご近所にいらっしゃる方はぜひ直接お店を覗きに来てください。お酒やカレーもいつもより安く提供してお祭り気分でやっております。

とても楽しくて、先月は片足突っ込んでた私ですが、今や両足どっぷり浸かってビンセントラジオ自体のスタッフ化しております。
自分が音楽が好きだった事や、ドキドキする感じを改めて思い出したんですよね〜。皆さんとこの感じ共有したいなー。

詳細はホームページ http://vincentradio.com/
Twitter(これが情報としては一番早そう)  https://twitter.com/vincentradio/
Facebook http://www.facebook.com/vincentradio
などで!



0 件のコメント:

コメントを投稿