2010年9月13日月曜日

微かに秋の声が聞こえます

大変ご無沙汰しております。気がつけば一ヶ月近くブログの更新を怠っておりました。近頃雑誌掲載なども多かったので新たに覗いてくださっている方も多いようなのに失礼いたしました。

最近はやっとほんの少し暑さが緩んできましたね。そろそろ秋らしいメニューに変えていこうと思っております。マメにブログも更新しようと思っておりますのでよろしくお願い致します。

あ、写真は自宅近くのペットショップにいるチンチラシルバーの赤ちゃんで、あまりの可愛さに、通りがかりにのぞいているやつです。買いたいのですがアレルギーがね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿