2010年8月7日土曜日

明日からお休みです

ちょっと早めですが、8日(日)から15日(日)まで夏期休暇をとらせていただきます。
ここのところ働き過ぎでお店の雑務を放置してるので裏方はテンヤワンヤ。少々長めのお休みでお店をリフレッシュしたいと思っております。休み明けからはメニューも一新!(書いておいてプレッシャーをかけるいつものパターン)より使い勝手のいいお店になりたいなあと。

外苑前のお弁当http://zimagine-lunch.cocolog-nifty.com/lunch/も2週間お休みです。休み明けからは店内でもランチできるようになります。お近くにお寄りの際はよろしくです。

夏休みはヨーロッパの島にバカンスに・・・と甘い妄想を抱いていましたが、ここはまじめに仕事して、秋にゆっくりお休みする事にいたします。
同じくお休み少しのみなさま方、共にがんばりましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿