2009年8月20日木曜日

・・・・ドンキホーテが・・・

自宅からお店に行く時、坂をぴゅーっと自転車で下ると山手通りに出るのですが、な、なんと!今日山手通りに出る直前に目の前に飛び込んできたのはドンキホーテの看板!
そっかあ、できるとは聞いてたけどホントにできるとショックだね。
向かいのオーバカナルでバケットを買おうとしたら、お店のガラス窓から見えるのもドンキホーテの看板・・・。
今まで家の場所を説明する時「山手通りまっすぐ来てオーバカナルってパン屋さんを左に曲がってね。」っておしゃれに説明してたのに、これからは「ドンキホーテの向かいを曲がって・・・」って説明しなきゃいけないのかしら?いやじゃ~~。バカナルの隣は某有名タレントのダンススクールがデカデカとできて、なんかヒップホップモドキな人たちがいっぱいウロウロしてるし。ここは六本木なの?中目黒じゃないの?ケバイ人たちはみんな港区に帰っとくれ~!(最近店で流行のギャグ)、と言いつつ便利に使うのかも・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿